親和苑ブログ


0


    • 2016.08.27 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    親和苑の現状☆

    0
      皆様にはご心配をおかけしております。

      まずは今回の地震で被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。

      4月16日未明に起こった震度6弱の地震で、阿蘇市全域で大きな被害が出ています。

      親和苑では幸い、建物・人的な被害は大きくはありませんでしたが、電気、水道などライフラインが止まってしまっており、営業を停止しております。
      ご予約頂いていたお客様には、連絡もできずご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ありません。

      復旧次第お客様にはご連絡をさしあげますので、何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

      営業を再開出来るのがいつ頃になるかは現在のところ未定ではありますが、近日中にホームページやFacebookなどでお知らせ致します。

      それでは、また☆


      0
        • 2016.08.27 Saturday
        • -
        • 16:43
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        こんにちは。
        先月、そちらに宿泊したものです。
        この度は、大きな地震に遭われ、さぞかしご不安な日々をお過ごしのことと思います。
        皆さま、ご無事だと拝見し安心致しました。
        私共の住む、福岡もかなり揺れました。

        私たち夫婦は、熊本、特に阿蘇が大好きで、阿蘇神社で結婚式を挙げだ程。
        年に2、3度は訪れます。
        その大好きな、熊本、そして阿蘇がこんなことになり、大変胸を痛めております。
        そして、被災地の方々は、もっと大変で不安な日々を送られていると思うと、悲しくてたまりません。

        阿蘇神社までもが、あんなことになり、親和荘さんは大丈夫なのかと心配し、ホームページを拝見しましたらご無事だったと。
        嬉しかったです。
        宿泊し、帰るときにお見送りしてくださった女将さんの笑顔がとてもチャーミングで、忘れられません。
        また、いつか必ず伺います。
        今は、ご不便なこと、ご心配なことたくさんあるかと思いますが、どうぞこれからも頑張ってください!
        何を書いて良いかわからず、支離滅裂な文となりましたが、この辺で失礼いたします。
        長くなり申し訳ありません。
        • とおじま
        • 2016/04/19 4:33 PM
        福岡に住んでおりますが私も熊本が好きで月に1、2度伺っております。4月23日に予約をしており、楽しみにしておりましたが、今回の大地震で、心配しておりました。ご無事のようでなによりですが、他の方の被害の大きさに胸が痛む毎日です。行方不明の方々の無事と被害にあわれお亡くなりになった方々のご冥福、そして被災者の方々が一日でも早く不安から解放されますようお祈りいたします。
        親和苑さんは数年前の大水害の折にも営業を停止されていたのではないでしょうか。実はその時も予約をお願いしようと探していたのですが、閉鎖されていてその後再開されて楽しみにしておりました。
        なかなかご縁がありませんが、また営業を再開された折にはぜひ訪ねたいと思いますので、大変でしょうががんばってください。
        私たちもいろいろな手段でお役にたつよう努力いたします。
        • ozzy
        • 2016/04/20 9:54 AM
        この度の震災、心よりお見舞い申し上げます。

        親和苑さんには、これまで2度滞在させていただきました。
        いつも美味しい食事に、静かで長閑な環境、そして温かいお心遣いを提供いただき、大好きなお宿です。
        娘も生まれ、妻とまた行きたいねと話していた矢先、この度の地震が発生し、大好きな熊本阿蘇の状況に心を痛めておりました。
        幸い、親和苑さんに大きな被害がなかったとのことですが、1日も早い復旧を願っております。
        また、家族揃ってそちらに滞在できることを楽しみにしております。
        • 梨那パパ
        • 2016/04/27 11:39 AM
        コメントする








           

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>

        selected entries

        archives

        recent comment

        • 親和苑の離れ客室☆
          MaggieLam
        • 親和苑、(部分的に)営業再開!!☆
          misao
        • 親和苑の現状☆
          梨那パパ
        • 親和苑の現状☆
          ozzy
        • 親和苑の現状☆
          とおじま
        • 親和苑も揺れました☆
          youko
        • 親和苑も揺れました☆
          藤 幸路
        • 親和苑も揺れました☆
          さち
        • 親和苑も揺れました☆
          Y.narita
        • 親和苑も揺れました☆
          N family

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR