親和苑ブログ


0


    • 2016.08.27 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    親和苑も揺れました☆

    0
      親和苑ブログは“人気ブログランキング”に参戦中!
      トップを目指して⇓⇓のバナーを
      ビシッお願いしま〜す☆



      親和苑は無事です☆



      昨夜、4月14日(木)午後9時26分頃、熊本地方で震度7を観測する地震が発生しました。

      阿蘇市も震度5弱の揺れがありました。

      今回の地震でお亡くなりになりました方々のご冥福をお祈りするとともに、被災された方々に心からお見舞い申し上げます。

      いまだに余震が続き、予断を許さない状況ではありますが、幸いなことに親和苑は建物の損傷や人的な被害などは無く、無事に営業を行っております。

      ただ、現在でも公共交通機関や高速道路などで運転見合わせや通行止めとなっている場所がございます。

      阿蘇にお越しになる際には、最新の交通状況をご確認の上、安全第一を優先してください。

      日本道路交通情報センター(http://www.jartic.or.jp/)
      JR九州運行状況(http://www.jrkyushu.co.jp/trains/unkou.jsp)


      それでは、また☆


      1日1押し!!
      ↓ぽちっ↓とお願いしま〜す☆


        


      0
        • 2016.08.27 Saturday
        • -
        • 20:05
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        こんにちは、9月の阿蘇山が噴火した日に広島から宿泊させて頂いた者です。

        素敵なお宿だったのて凄く心配になりコメントさせて頂きました…>_<…

        その時訪れた阿蘇神社の倒壊には言葉が出ません。

        これ以上被害が広がらない事を願っております!

        是非また宿泊させて下さい!
        • カープ女子。
        • 2016/04/16 11:52 AM
        今朝から阿蘇での被害を伝えるニュースに心痛めています。
        親和苑さんには昨年11月7日、白洲のお部屋に一泊させていただきました。
        とても素敵なお宿で、私達夫婦の記念旅行に花を添えていただきました。
        皆さまご無事でしょうか?お宿は大丈夫でしょうか?
        いつかまたおじゃましたいと考えてました。
        友達にも最高の宿と広めました。
        心配です。被害が最小限にとどまるようお祈りしています。
        • mikori
        • 2016/04/16 12:05 PM
        15日が本震で、内牧にも大きな被害がでていると
        先程ニュースで見ました。
        お客さま、地域の方々、そして親和苑の皆さまの
        ご無事を心よりお祈りします。
        • yuki h
        • 2016/04/16 12:33 PM
        数年前に飛び込みで宿泊させていただいたものです。阿蘇は学生時代に旅行して以来、回数は少ないものの思い入れのある場所です。
        親和苑の皆様がご無事でなによりですが、東京でニュースを見る限り、被害が甚大のようで、これからの復旧活動が無事に行われること、更には二次災害が起こらないように切に願っております。
        • jun
        • 2016/04/16 2:58 PM
        今年のお正月に宿泊させていただいたものです。

        親和苑の皆様、ご無事でしょうか?

        一昨日の地震では被害もなかったとのことで安心していたところに昨日の地震で、とても心配しております。

        また絶対に泊まりに行きたいお宿です。

        皆様のご無事を心から願っております。
        • N family
        • 2016/04/16 4:54 PM
        昨年 10月にお世話になった者です。
        大変大きな地震で心配しておりましたが ブログを拝見し被害もなかったとのことで安心いたしました。

        また機会がありましたらおじゃましたいと思っております。まだまだ余震が続きそうですが皆さまのご無事をお祈りしております。
        • Y.narita
        • 2016/04/17 11:38 AM
        心配しております。どうぞご無事で。大切な思い出のお宿です。
        • さち
        • 2016/04/17 8:45 PM
        数日前にまた親和苑に行きたいね〜と話していました。料理長のお名前が息子の名前と同じ感じで縁を感じていました。
        突然の地震のニュースに驚いています。
        近くの阿蘇神社が崩壊した写真を見て親和苑は大丈夫か心配になりました。
        • 藤 幸路
        • 2016/04/17 9:29 PM
        心配です。
        どうかご無事でいますように…。
        • youko
        • 2016/04/17 10:26 PM
        コメントする








           

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>

        selected entries

        archives

        recent comment

        • 親和苑の離れ客室☆
          MaggieLam
        • 親和苑、(部分的に)営業再開!!☆
          misao
        • 親和苑の現状☆
          梨那パパ
        • 親和苑の現状☆
          ozzy
        • 親和苑の現状☆
          とおじま
        • 親和苑も揺れました☆
          youko
        • 親和苑も揺れました☆
          藤 幸路
        • 親和苑も揺れました☆
          さち
        • 親和苑も揺れました☆
          Y.narita
        • 親和苑も揺れました☆
          N family

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR